ADMIN TITLE LIST




ユキです♪
高校に通って2週間くらい経ちました(´∪`)
ちょっとずつ慣れてきました♪
高校に行くまでは電車で通っているのですが、満員です><
立ってるのも大変;毎朝「もう人が入れないよー死ぬー」って叫んでます!!
でも高校に着けば楽しいですけどね(●´∀`●)
ただ・・・体育が本当に疲れる><
最初はストレッチとかなんですけど、あたし体が硬いので・・・やばかった!!
さっそく先生に「体が硬いねー」って言われちゃいましたよー;
でも仕方がないんですよね笑 前屈は手がヒザまでいくぐらいですからね!!
仕方ない②!

とりあえず高校生活ENJOYしてると思います!では皆さんも頑張ってください★
またねー




今日は高校の入学式でしたっ!
ドキドキでしたあ!
でも知ってる子と同じクラスなのでよかったです★
担任の先生も優しそうなので、これからの学校生活が楽しみですw
ただ明日からは6時起きで7時ちょっと過ぎの電車に乗らないとなので・・・
朝起きられるか不安です><
でも頑張りたいと思います♪




放置してました><すみません!!
改めてユキです(●^∀^●)
花粉症がひどくてひどくて。。。。
コンタクトができないんですよ><
そして②明日は高校の入学式!!
うわあ緊張する~><
全然知らない人たちだから怖いけど、楽しみです♪♪
ではでは、また明日終わったら更新します!
できたらですけど。。。




訳は追記(続き)で。。
>> 続きを読む




昨日は入学書類を取りに高校に行ってきました!!宿題がなくてHAPPYです♪
同時に同じ高校を受けた人の後期合格者発表なので、、ちょっとドキドキでした><
でも他の学校を受けた友達は受かってたと、メールや電話で教えてくれたので嬉しかったですw
その帰りに古本屋に寄って、【黒執事2】とちょっとずつ集めようと思っている小説を買いました♪
そして今日は家に新しいソファーがきました!
あたしの部屋にもテーブルがきて、HAPPYな日が続いてます♪
でも高校では友達も1からのスタートなので緊張;;
でも頑張らないとw
でわ´`




え~久しぶりでございます←
昨日は卒業式でした!!
いやあ早いものです;
でも全然実感が沸かず。。。
泣きませんでした><
最後の帰り道に友達と母校?の小学校に行ってきました;
お世話になった先生と話を1時間くらいしてました(ぇ
春からは高校生。。全然実感が↓17日には説明なので。。やっと実感が出てくるかなあ><
時が経つのは早いです><本当に。
なんかまだ入学したまま止まってますよ><時があ;
皆さんも時間を大切にしましょう(ぇ

でわ②♪






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
