ADMIN TITLE LIST




るーる・・・・




*このばとんは「実は○×△ばとん」です。勘違いわしないでください。。
*○か×か△で答えてね☆
*ばとんはふぁん様全員に回してね☆ミ
※作成者は 結衣 です|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukiosilyare







♡実は身長が130cm以下。→× ありえないよお!!
♡実はまだかな入力。→× NOです 
♡実は有名人。→△ 中学時代は。。。 
♡実は幽霊・・・。→× あはは
♡実は宇宙人・・・。→× 笑
♡実は男・・・。→× 男になりたい!!
♡実は先生に殴られたことがある。→× ぇ
♡実は今入院している。→× !!
♡実は素顔公開していた。→× 出来ないよ;;
♡実はけーたい持ってないんです。→× 壊れかけてるけど。。
♡実は飲酒したことがある。→× ないです
♡実は喫煙したことがある。→× おお!
♡実は不登校・・・。→× 不登校でもない
♡実は自分の前世を覚えている。→× ありえん
♡実は好きな人がいない・・・。→○ そうです><
♡実はアホ・・・。→○ イえス
♡実はブログをやっていることを両親に伝えてない。→× いちょ伝えてますw何も言わないので。
♡実は頭がいい。→× ははは
♡実は鼻血が1度も出たことがない。→× 2回だけ。。
♡実は今だいえっと中。→× めんどくさい><
♡実は歯が1本もない。→× ぅえ!?
♡実はカラオケに1度も行ったことがない。→× あります!!
♡実は今トイレに行きたい。→× 大丈夫w
♡実は1日05時間パソコンをやっている。→× 無いです
♡実はブログをもう01つ持っている。→△ うーん
♡実は精神的にヤバい状態・・・。→△ ほわん②です!
♡実は幽霊を見たことがある。→× 怖い②金縛りあったとき死ぬかと思った、
♡実は男を殴ったことがない。→○ ないない
♡実はブログを荒らしたことがある。→× しない
♡実は自分が可愛いと思っている。→× ちょっとでも思わん
♡実は自分は足が異常に遅い。→○ 異常!亀レベル
♡実は学年である意味01位。→○ 授業出てない一番!!遅刻が多い一番w
♡実は一人っ子。→× 妹3人。





ではこのばとんをふぁん様全員に回してください。

ファン??まあ誰でもぃぃのでもらってw






バトンです♪梓月から回ってきました!!嬉
でわ②始めます!



--------------------------------------------------------------------------------

*:..。o○注意○o。..:*
以下のルールを守ってください。
 ①回された人は3日以内に回答する事。
 ②アンカー禁止!!
 ③回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
 ④守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

*:..。o○罰ゲーム○o。..:*
 ブログ内で好きな人へラブレターを書くこと!!

*:..。o○バ㌧を回す人(5人)○o。..:*
 ①見た人強制♪

*:..。o○あなたのお名前は?○o。..:*
 ユキって言いますv


*:..。o○年はいくつ?○o。..:*
 受験生の中3で14歳


*:..。o○好きなものは?○o。..:*
 本・アニメ・漫画・甘いもの


*:..。o○恋人いる?○o。..:*
 ぃない・・・


*:..。o○(いる人)その人との出会いは?○o。..:*
 ははは・・・


*:..。o○あなたの好きなマンガ・ゲーム・小説・映画は?○o。..:*
 マンガ…黒執事・BLEACH・スパイラル・ファイブ・翠くんetc
 ゲーム…ょくしらないけど、マリオパーティは好きw
  小説…山田悠介・東野圭吾・電撃文庫 
  映画…ホラー系・冒険系


*:..。o○好きな食べ物は?○o。..:*
 甘いもの


*:..。o○好きな歌は?○o。..:*
 いっぱいありますw


*:..。o○好きなブランドは?○o。..:*
 one*way


*:..。o○回してくれた人はどんな人?○o。..:*
 可愛くて乙女♪


*:..。o○回してくれた人の心の色は?○o。..:*
 そうだな~ぢゃあピンクw


*:..。o○あなたの心の色は?○o。..:*
 黒・・・


*:..。o○最後にあなたが回す人にイメージカラーを○o。..:*
  

--------------------------------------------------------------------------------
見た人強制!!




SM診断テストバトン 
○か×で答えてね



①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。


【×】うぉぉぉって苦しんでるだけかな><




②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


【×】ほっとけないなぁいちよう屋根の下へ。




③よく行儀が悪いと言われる。


【○】言われるw




④掃除が大の苦手だ。


【○】苦手だし嫌い!




⑤よく親子ゲンカをする。


【○】します②




⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
 

【○】叩くね~




⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
 

【×】好きな人いません!!!




⑧リレーは得意な方だ。
 

【×】嫌いです!!



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 
【○】早いです・・・。





⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
 

【×】とりあえずあきらめないかな??
 



11.球技系のスポーツが好きだ。


【○】苦手だけど好きですw




12.逆に水泳やスケートは嫌い。


【○】水泳は大嫌い!!




13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
 

【×】両手w





14.朝が弱い


【○】ドラキュラみたいで朝の光に弱い。。




15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく


【×】話し掛けてきたらw




16.ハンカチを持ち歩いている


【×】テヘ><




17.あんまり甘いものが好きではない


【×】大好きですwww




18.大体のものは素手で倒せる


【×】無理だね♪




19.叩かれたら、叩き返しちゃう


【○】ぃちよう・・・




20.正直、答えるのが面倒臭かった。


【×】特に大丈夫ですw




次に回す仔


どうぞ持っていてw


























































結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM



9コでした!!!う~んギリギリMだぁ㊦㊦





遅くなってすみません><沙央からもらった残り2つのバトンです♪
でわ②続きへ
>> 続きを読む




時雨からもらいましたぁw

続きぇどうぞw
>> 続きを読む




バトンです☆
続きへぇ~

>> 続きを読む






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
