ADMIN TITLE LIST




ユキです♪
高校に通って2週間くらい経ちました(´∪`)
ちょっとずつ慣れてきました♪
高校に行くまでは電車で通っているのですが、満員です><
立ってるのも大変;毎朝「もう人が入れないよー死ぬー」って叫んでます!!
でも高校に着けば楽しいですけどね(●´∀`●)
ただ・・・体育が本当に疲れる><
最初はストレッチとかなんですけど、あたし体が硬いので・・・やばかった!!
さっそく先生に「体が硬いねー」って言われちゃいましたよー;
でも仕方がないんですよね笑 前屈は手がヒザまでいくぐらいですからね!!
仕方ない②!

とりあえず高校生活ENJOYしてると思います!では皆さんも頑張ってください★
またねー






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 砂塵の向こう, All rights reserved.
