ADMIN TITLE LIST




バトンです♪♪長いです・・・。。続きどうぞ!!
★とりあえずNHをお願いします。

真白ユキです♪

★性別は?

メス

★自分の本名に気に入らないところはある?

名字が珍しい・・・

★コスプレはしたことある?

無い↓↓してみたい♪メイドがいいですっwww

★「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

ほとんど・・・

★「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

インフルエンザの時

★夜遅く帰って疲れてまず一番最初にすることは?

PCの電源つける・・か・・寝るwww

★持っている資格などあったら教えてください。

ないですねぇ・・・

★愛用している財布はどんなの?

スイマーのwww前ゎキティwww

★お気に入りの顔文字を一つ。

(´∀`)

★実は○○です。

オタクですwww

★海に向かって叫びたいことは?

萌えー!!!!(ぇ

★修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後。どっちのグループ?

前かな??

★知っているムダ知識があったら1つ教えて下さい

えっ!!ない・・・

★自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変・・・いないかな??

★恋人に求める絶対条件は?

性格・顔

★マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

言えない②

★よく聞く「友達がぁ○○でさぁ~」ってようは他人だと思いませんか?

うん・・・まぁ

★「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?

もし自分が声優だったら仕事する・・・。

★「パンク」と聞いて連想するものは?

パンク??タイヤが??もしくゎNANAwww

★部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

古い漫画

★ないってなんなの。

へっ!?

★何か持病ってある?

腹痛??

★封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

と・・・く・・・に。

★今まで髪染めたことある?あった人はこれやばかった?

ありますょ♪♪別にばれなかったし・・・やばくないカナ??

★ずばり!友達の中で密かに遠慮したい人がいる…

ない

★今までで一番面白かったゲームを教えて!

どのゲームもおもしろいwww

★小さな子どもを可愛いと思う?

かわいいと思うwww

★ブラインドタッチできます?

できません><見ないと・・・。

★一度作ってみたい法律は?

テストなし!!

★blogって自分にとってずばり何??

暇つぶし!!

★彼女(彼氏)気になる人いますか?

いないよぉ

★今の携帯の機種は?

soft bank 機種??わからん・・・。

★産まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思い付く限り答えてください。

幼稚園の時ゎケーキ屋さんで小学校ゎなかった・・・今ゎ・・声優にしとこうwww

★有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

ないですwww

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

なんだろー??

★後の晩餐に食べたいものは?

デザート

★お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

疲れたよぉ!!!!

★じゃあ次の5人にまわしてくださぁーい

えっとどうぞもらってください><




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
