ADMIN TITLE LIST




学校終わって明日から春休みですwww

うふふ(怖っ

一年長かった・・・

さぁ次ゎ受験生!!!がんばらないとっ!!!

あっ・・・明日部活だった・・・

また染めようと思ったのにぃぃぃ・・・
まぁいいや♪♪

一週間で元の色に戻るからいろ②考えなくちゃ!!

でもぉ・・・絶対一週間おきに部活が・・・

まぁ一日ぐらい・・・茶色のままで・・・

気にしない②♪

ぢゃあ!バイバイ♪









ぅん♪待ち待った休みだァ♪
また遊ぼうね↑↑↑
【2007/03/27 22:09】 URL | うっちー★ #PclXYJZ6[ 編集]
りぉ≫こんにちわ。ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しい!!
うん!来れたら来てねwww

こらからも頑張れwww
【2007/03/27 13:26】 URL | ユキ #yXQQblaY[ 編集]
こんにちは。
いつもコメントありがとう。
すごく励みになってる。特に今は。
本当にありがとうね!
私もちょくちょく来れたら来ます。
【2007/03/27 13:07】 URL | りぉ #L9s05DP.[ 編集]
頑張るよぉ↑↑↑
【2007/03/27 12:33】 URL | ユキ #yXQQblaY[ 編集]
おつかれさまでしたっ!!!受験がんばれっ!!
【2007/03/26 22:16】 URL | ここあ #-[ 編集]
受験生なんだねぃw頑張れぇ!!!
【2007/03/26 21:15】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
