ADMIN TITLE LIST




今日は本屋に行って『うわさの翠くん!!』と『SCHOOL FIGHT』買ってきましたっwww
SCHOOL FIGHTゎ感動でしたヨぉ♪♪♪
あっ妹が地獄少女買ったので今、読んでますwww
地獄少女おもしろい!!
お母さんがはまり出してますww






うんe-265
【2007/04/21 20:40】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫新いいよねぇ♪♪
【2007/04/21 16:56】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ん~。。私は特にいいってのはあんまないかなぁ~。。。でも新は好きぃ~v-344
【2007/04/19 20:43】 URL | ここあ #-[ 編集]
霧音≫うん②なんかおもしろおいよねぇ㊤㊤なかよしも買ってるんだ!!!すごい!
沙央≫うん!!後で貸してあげるぅww
ここあ≫おっ!!買ったんだぁ㊤㊤いいよねぇここあゎ出てくる男子の中で誰がいい??
【2007/04/17 14:46】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
「うわさの翠くん!!」私も買ったよぉwいいよねぃww
【2007/04/16 19:51】 URL | ここあ #-[ 編集]
見たほうがいいよ★★★
いいな!!!
後で貸してね☆
【2007/04/15 12:26】 URL | 沙央 #-[ 編集]
ウチの妹も地獄少女好きで買ってるよぉ~w
あたしも読ましてもらってるwww
なんか面白いよねぇ。
妹はなかよしも買ってんだけどね…
だったらコミックス要らないじゃん!みたいな(笑
【2007/04/15 11:11】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
