ADMIN TITLE LIST




りぉから貰ってきましたwww
バトンですwww
でわ続きどうぞwww
■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス■
[HN] ユキ
[年齢] 14
[職業] 中学生
[病気] 花粉症
[装備] 装備ってなに??
[特技] 何処でも寝れるよぉ
[口癖] 口癖・・・『めんどぃ』とか『疲れたぁ』カナ??
[靴のサイズ] 23、5ぐらいww
[両親はまだ結婚してる?] まぁ・・・いちよぉ
[兄弟] ㊦に妹が3人。
[ペット] 金魚ぐらぃ・・メダカも買ってたケド金魚に食われた(マヂです

好きなもの■

[色] 白とかぁ青とかぁ黒ww
[番号] 1??
[動物] 猫・犬
[飲みもの] 紅茶♪
[ソーダ] ??うん。結構好きダヨ??
[本] 携帯小説・キーリ・ミミ・二四〇九階の彼女etc...
[花] あんまりわからん。でも桜好きwww

質問■

[髪染めてる?] 黒髪みたいな茶髪に。。多少黒に染めたけどww
[髪の毛巻いてる?] 巻けるほど髪がなぃ。。。
[タトゥーしてる?] うぅぅぅうぅん??
[ピアス開けてる?] 開けてません><
[カンニングしたことある?] あるぉでも目が悪くて見えないけど(ぇ
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですよぉ
[ジェットコースター好き?] 無理です!!心臓止まります(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思いますねぇ。。。
[もっとピアス開けたい?] わからん
[掃除好き?] 好きなときと嫌いなときがある。気分かな♪
[丸字?どんな筆記?] よくわからない><
[ウェブカメラ持ってる?] なんですか??それ♪
[運転の仕方知ってる?] とりあえず笑 何処か踏めば進むでしょ笑
[携帯何?] soft bankですさぁ
[コンピューターから離れられる?] ブログがあるから無理www
[殴り合いのケンカしたことある?] 妹とならww
[犯罪犯したことある?] ないです!!あっでも小さい時にまだ金払ってない
お菓子を店の中で食べたことあるww
[お水/ホストに間違えられたことある?] ない。小学生にゎ見られるケド。
[ウソついたことある?] 嘘がなくちゃ生けてけない笑
[誰かを愛したことある?] 日番谷~LOVE
[友達とキスしたことある?] えっ!?ない②笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] 笑
[人を利用したことある?] う~ん??あるかなぁ??
[使われたことは?] あります。
[浮気されたことある?] 桃に浮気されました><。。
[何かを盗んだことある?] ないですよw
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲ならww

今現在■

[今着てる服] ふつぅの。
[今のムード] 眠い
[今のテイスト] なんだろぉ
[今のにおい] におい??
[今の髪型] 前髪だけとめてます。
[今やりたいこと] ブログ更新><
[今聞いてるCD]  結界師のOPのSha la la -アヤカシNIGHT♪
[一番最近読んだ本] 呪いの遊び
[一番最近見た映画] BLEACH笑 4月21日にコナン見に行きますww
[一番最後に食べたもの] ハムチーズドーナツ
[一番最後に電話でしゃべった人] 電話ぁ??親かな??
[ドラッグ使った経験は?] ないよ!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる!!と思うwww
[初恋覚えてる?] 覚えてない笑
[まだ好き?] 覚えてないから好きヂャない笑
[新聞読む?] 毎日読んでるよぉえらくなぁぁい㊤㊤
[ゲイやレズのともだちはいる?] うっわかりません><
[奇跡を信じる?] 信じます!!
[成績いい?] まったくぅ泣 学年で㊦の方にいます泣
[帽子かぶる?] キャップだけww
[自己嫌悪する?] けっこうしますww
[なんかに依存してる?] 依存。。。。。漫画??
[何か集めてる?] 本(漫画)・服ww
[親友いる?] 内緒ぉ㊤㊤
[身近に感じれる友達いる?] いるねぇ
[自分の字すき?] 嫌いかな??
[見た目気にする?] うんまぁ
[初恋] あるよっ
[ファーストキス] 泣ないよぉ
[一目ぼれって信じる?] 信じる★
[ビビビ!を信じる?] 信じる★★
[思わせぶりははげしい方?] ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うーん><

自分のこと ■

[よく物思いにふける] ふけるねぇ㊦㊦
[自分は性格悪いと思う?] 悪いですねぇ
[いやみっぽい?] そうか・・・も。
[天使?] がいいなぁ♪
[悪魔?] だと思う><
[シャイ] かな??
[よくしゃべる?] その時の話によってww
[疲れた?] 少しwwwでも楽しかったww


強制だけど別にやらなくてもいいよぉwww
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
