ADMIN TITLE LIST




あたしゎ今ねぇ携帯小説にはまってるぅ㊤㊤㊤
携帯っていってもPCで見てるんだよぉ☆

『死の薬』と『恋愛初心者』と『命の輝き』読み終わったぁ㊤㊤
命の輝きゎ泣けちゃいましたっ
死の薬ゎなぜかぁボロ泣き
そんなに泣けるとこないのにね・・・。
今まで読んだ本でこんなに泣いたの初めてだよぉ><

さぁ今度ゎなに読もうかなぁ♪♪






ううん。私は書かないよぉ。。どなたかがお書きになられたのを読む派ですw霧音のとかww
【2007/04/24 07:52】 URL | ここあ #-[ 編集]
霧音≫夢小説も、もちろん好きぃ㊤㊤
あぁ字細かいかも。。。でもおもしろいょww

ここあ≫夢小説好きっすwwwここあゎ自分で夢小説書く??
【2007/04/23 17:50】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
今オススメの携帯小説は、「幼なじみ」だねww
あと「ヤクザの娘」もいいよww
涙モノじゃないけど、いい感じだよ!!
読んでみ♪
【2007/04/22 21:28】 URL | 沙央 #-[ 編集]
へぇ~そぉなんだぁ~ww(霧音とかぶってしまってごめんよぉ~><)あぁ、私も夢小説かなぁ♪(笑
【2007/04/22 20:01】 URL | ここあ #-[ 編集]
へぇ~,そぉなんだぁ。
あたしの場合は夢小説だな♪(ェ
でも結構細かくない?字が。
【2007/04/22 13:33】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
