ADMIN TITLE LIST




霧音からもらってきたぁバトンですぅ><
でゎ続きを・・・

①ブログを開設して一番最初に誰のふあンになった?

う~ん??FC2のブログだけどファンになれるの??


②今一番のお気に入りブログゎ?(開設者の名前とアドレスはってね

一番なんて決められません><
みんなステキなブログですwww


③仲良しのブログ友達5名様

霧音でしょ・・沙央でしょ・・りぉでしょ・・これくらい??
ここあゎ友達ぃ㊤㊤


④憧れ様ブログ。どんな風にあこがれてる?

ネタがつきないブログいいですよねぇ><
後、女の子らしいブログとかぁ??


⑤今自分のブログでやってみたいものは?

特に・・・


⑥仲良くなりたいと思ってるブログ様ゎ?

みんな仲良くなりたいです♪♪


⑦このバ㌧を7人に回してね

誰かぁぁもらってねwww























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
