ADMIN TITLE LIST




霧音からもらったバトンですww
◇「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気づく


あぁ。。。あるねぇ。。。もっと大きく書いてほしいよねww



◇メールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする


問い合わせまでゎいかない。カナ??



◇思わずガッツポーズしたが我に返るとかなり恥ずかしい


ガッツポーズしないなぁ



◇回ってきたプリントが自分だけ白紙


無いよぉ



◇カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める


しないよ笑



◇店員さんだと思って話しかけたらお客さんだった


ある②♪♪
あたしって何故か店員に喋りかけるの好きww
店に電話かけたりするw



◇書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまった


ありますねぇよくwww



◇バスタオルを使って縄跳び


やる②♪♪
できた時がちょーうれしいww



◇自動販売機で同じ種類の飲み物があると全部同時に押してどれが出るか試す


やったことないなぁ



◇熱くもないのにフーフーする


熱いの大好きなんで熱くてもフーフーしませんw



◇自動ドアなのに自分が行くと反応しない


うっ!!ある!!



◇鏡の前で速攻振り返って自分の後頭部を見ようとする


笑 あるかもっww



◇自転車に乗っている時にペダルを踏み外して空転したペダルがすねにヒット


あるよぉ㊤㊤坂道とかねぇ痛い痛い言いながら下ってくw



◇自分の声を録音して聴いて死にたくなる


自分の声録音しません><



◇深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして損する


ないねぇアニメ派なんでww



◇街中で考え事をしていると周りの人に聞かれてんじゃ?と思い
 「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る


やるねぇ心の中で友達に話し掛けたり(ぇ



◇向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる


ある②ダンスみたいになるwww



◇このバトンを回す人


もらってねww
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
