ADMIN TITLE LIST




今日は授業参観だったよぉ㊦㊦
眠かったぁ。。。
だって5時間目に社会だよ!?
信じられん。。。

寝ちゃうよぉ><

でも寝なかった♪♪

歯が痛くて眠れなかった。。。

虫歯かな。。。


でも歯医者さん嫌い。。。

麻酔が痛い。。。

ちゅぅって感じで少しずつ痛みが襲ってくるんだもん!!

痛いよあれゎ!!

で話変わるけど明日カラオケ行ってくるwww

なに歌おっかなぁ♪♪

ぢゃあばいばい♪






うんw楽しんできてねぃww
【2007/04/27 21:55】 URL | ここあ #-[ 編集]
おぉ!!一緒だね!!
音楽だったんだぁ☆
いってきますっww
【2007/04/27 20:25】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
そうなの!?私んとこも参観だったよぉwいっしょだねぇ~i-179(だからなんなんだよっ!?)私は,音楽だったwカラオケ行くんだw私は今だに行った事ない。。んじゃ、いってらっさ~いww
【2007/04/27 19:47】 URL | ここあ #JNyaS64.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
