ADMIN TITLE LIST




今、カラオケから帰ってきましたぁ㊤㊤


ふぅ疲れたなぁ㊤㊤


5時間カラオケしましたよっw


でも5時間でも足りん。。。


歌う曲が尽きない><


アニソンばっか!!


あっでもオレンジレンジとか絢香とか歌った!!


もう少したくさん歌いたかったなぁ♪


次行けるのゎいつかな。。。


受験があるからあんまり遊びに行けないからなぁ(涙


勉強するき0だけどね♪♪

ぢゃあばぃばぃ♪






霧音≫さすがに声ガラ②笑
カラオケに行くと歌いたい曲がいっぱい出てくるから足りない笑
【2007/04/30 19:44】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
5時間も歌ったの!!?あたしだったら歌い疲れてると思うなぁ…w
それでも足りないなんてびっくりですw(笑
【2007/04/30 19:03】 URL | 霧音 #-[ 編集]
ここあ≫ただいまぁ☆ うん!5時間も!! だよねぇアニソンしかわからないょ笑 受験だよぉ!!
 うん♪頑張る♪♪
【2007/04/29 16:35】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
おかえりぃ~wv-140時間も!? 多分私も行ったらアニソンばっかになると思う。。(笑)受験かぁ~。大変だね。がんばってねi-179
【2007/04/28 19:50】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
