ADMIN TITLE LIST




また③バトンですょ↑↑

☆★ぁぽ☆★からもらってきましたっ♪♪

でゎ続きどうぞぉ。
1.やっほー
やっほー★

2.What your name?
My name is Yuki.

3.それ本名??
違うよ!!

4.ふーん
なに??

5.あたい、「花子」っていうんだー
は。。。

6.よろしくね~
よろしくw

7.ところで
ところで??

8.目玉焼きに何付けて食べる??
しゅーゆですぉ

9.あたいね~ポン酢!!
ポン酢!?おかしぃ!!

10.結構おいすぃーよ!!
そんなわけないだろ!! ん??案外おぃしぃのかな。。。

11.是非お試しをw
そんな勇気ありませぬ。。

12.あっ!明日ってクリスマスよね~??
えっまぢで!!

13.サンタさんに何頼む~??
ドラえもんのポケット♪♪

14.えっ!?
ニコ

15.サンタさんっていないの!?
いない!!

16.今までのプレゼントっていったい。。。
いったぃ。。。

17.今回の期末テストどうだった~??
えっ!?!?!? 花子ちゃんゎ??

18.あたいねぇ…技術が50点。。。
おぉ★親近感わくぅ↑↑

19.50点満点だよぉぉ~!!!!
自慢かぁバカヤロー!!!!

20.国語がさぁ~23点だったよぉ!!
本当にぃ??

21.もちろん100点満点中!
おっまぢ??

22.この点で学年NO.1だよ!ありえなくねぇ~??
えっその点で!! ぃぃなぁ★そんな学校いきてぇ!!

23.そうそう
ずるぃ!

24.シチューに納豆入れて食べるのっておいしいよね~
はぁ!? 無理!!

25.全然マズくないから
無理無理

26.レッツチャレンジ!
無理無理

27.まずかったらあたいが保障してあげるよ!
・・・。

28.ああ~っ今、朝の5時よねぇ~
えっ!?はやっ!!

29.2度寝するんで
あっそぉ

30.おやすみーー!!
ぉやすみw









やっほぉ~おもしろいバトンやってんねェ↑↑↑
ってかバトンするのうまいねェ↑↑↑
なんか笑いながらよんだよぉ⌒笑
【2007/05/05 17:18】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
ぁぽ☆≫初コメありがとぅ☆ 上手いかなぁ///テレるねぇ//ありがとぅww  
【2007/05/04 10:19】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
初コメだょぉw
ツッコミ上手いジャン!!!うちなんて逆ギレばっかでツッコミじゃないカンジだったし!!
あとココのブログ入れといたょぉw&ウチのブログ登録してくれてぁりがとぉww
また来るねんww
【2007/05/02 19:52】 URL | ぁぽ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
