ADMIN TITLE LIST




えっとぉバトンなんですけど自己紹介しまぁぁす☆(いまさら!!

続きどうぞっww
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
    ぃぃですよ☆

●お名前と年齢は?
    ユキです☆ 14歳です!!

●今何してますか?
    ??PCしてます(笑

●好きな色の組み合わせは?
    黒と白。パンダ♪   

●ピアス何個あいてる?
    0個。

●好きなキャラクターは?
    うーん。。日番谷くんとぉ怪盗キッドetc... 

●中学と高校で入ってた部活は?
    中学・・・元吹奏楽!!現ボランティア部(笑
    高校・・・まだ中学生なんで><

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
    う~ん><アイマスク?? 

●煙草吸ってます?
    未成年

●好きな化粧品のメーカーは?
    化粧しないんで。。。

●マックのポテトは好きですか?
    好きですよっ☆

●昨日の晩御飯覚えてますか?
    うっ。。。なんだけっ??あれ??えっ?? 

●好きな雑誌は?
    ニコラ(妹が買ってる!!)・ハナチュー・アニメディア・セブンテ    ィーン

●電話派?メール派?
    メール♪♪

●好きなコンビニはどこ?
    うーん??どこでも!!

●甘い物好き?
    大好きぃ↑↑

●お酒強い?
    未成年です  

●一番最近聞いた音楽は?
    ハレ晴レユカイ(笑

●フェチとかあります?
    声!!!

●好きなブランドは?
    とくに。。あっone wayかな??

●子供好き?
    うん☆なまえきな子ゎ。。。

●今頑張ってることってありますか?
    学校(笑 

●疲れました? 
    まぁまぁ☆

●そうですか。  
    そうです♪ 

●でわ、お疲れさまでした。
    お疲れぇ↑↑

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

    えっと。。。読んでくれた人どうぞっ☆
スポンサーサイト






霧音≫ありがとぉ☆
【2007/05/13 12:53】 URL | ユキ #myNPaKys[ 編集]
貰ってきまぁす!!!
【2007/05/13 11:27】 URL | 霧音 #-[ 編集]
もらってくねww
【2007/05/12 09:15】 URL | 沙央 #-[ 編集]
久し振り!
貰っていくね♡
【2007/05/10 12:39】 URL | 十哉伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
