ADMIN TITLE LIST




はーい!どーも☆ユキですわ。。。

うわぁ最近更新してないなぁ><

PCも最近いじってないからなぁ!

明日、明後日と修学旅行の準備しなくちゃ!!

ぢゃあ、短い文ですみません><

ばいばい♪






霧音≫うん☆楽しんでくる♪♪準備がんばるよぉ↑↑笑
【2007/05/19 20:20】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
修学旅行かぁww
ホントに楽しぃョ!!!ぉみぁげ選びトヵも・・・・
ぁっ,キティちゃんのシャーペン買いたい場合は間違えてボールペン買わないようにね☆(私も実際にそうしてしまった(ぇ
【2007/05/19 16:51】 URL | ぁぽ☆ #-[ 編集]
やっほ~!
修学旅行のようがんばってwww
お土産は限定キティだよね!?
【2007/05/18 22:56】 URL | 沙央 #-[ 編集]
修学旅行,楽しんで来てねぃッ♪
準備がむば~!!!
【2007/05/18 19:04】 URL | 霧音 #-[ 編集]
そうなんだぁww2つかぁww
まぁこれヵらもよろしくw-
【2007/05/18 19:01】 URL | ヨッシー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
