ADMIN TITLE LIST





気になる人は続きへGO。

さぁさぁ見てしまいましたね笑
騙してスミマセン><
地雷バトンでぇぇす☆

ぁぽからもらいました☆


ルール!!!

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず。

・タイトルは必ず「骨折しました」にすること。


01)年齢はいくつ?
㊥3の14歳です♪

02)恋人はいる?
ぃなぃ。。。

03)初恋はいつ?
覚えてない><幼稚園かなぁ♪

04)初チューは?
なぃ><

05)あなたの好みのタイプは?
背が高く・かっこよく・優しく・頼りになり・おもしろい!!教室に居る男子ぢゃないの!!

06)有名人で言えば?
うっ。。。いない><

07)ジャニーズってカッコいいと思う?
かっこいいと思う☆

08)だよねぇー(‐∀‐)
うん

09)学校楽しい?
うーん??勉強きらぃめんどぃ給食好き(ぇ

10)部活入ってる?
NO!!いやYES♪

11)親友いる?
うーん親友かぁ心友ゎいる☆親友ってどういう意味??(ぇ

12)何組?
1組

13)ズバリ担任の名前は?
へ!?いえない><

14)担任の性別は?


15)あなたの性格は?
めんどくさがりや

16)自分可愛い?かっこいい?
えっー!!!ぜんぜん、どちらとも。。。

17)ぶっちゃけナルシスト?
ナルシー??ううん><

18)身長いくつ?
2cm

19)体重いくつ?
2㌔

20)足何㌢?
2cm

21)何処住み??
地球・日本・関東

22)いいなぁ~(^ω^)
そぉ??関東って言っても東京みたいな都会ぢゃなくて田舎だよ><

23)好きな芸能人いる?
男ですか?女ですか?

24)好きなお笑い芸人いる?
陣内・アンジャッシュ??

25)好きな歌手いる?
いっぱぃいる★

26)学校で嫌いな人いる?
ぃるよぉ

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
怒りかぁ言えない><

28)学校で信頼できる子いる?
ぃる★

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう
いつも②どうもありがとぅ★笑

30)○○したい!またはされたい!と思う事は?
人を思いっきり殴りたい★

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
あれ??あると思う★

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
うっ知らない♪♪

33)この汚れきった世界。君は救世主になれるだろうか。
Lか月に変えてもらって。


34)だよねぇ~
えっはぃ

35)ズバリ将来の夢は!?
声優・介護士になれればなぁ&お嫁サン(笑

36)ぶっちゃけ暇人?
暇なよぅな暇ぢゃないよぅな

37)好きな人のイニシャルは?
K.Y

終わった②♪♪






















それキモイ!!!
でもうける(笑)
【2007/05/24 21:34】 URL | 沙央 #-[ 編集]
だって佐藤なんてごろ②いるやん!!
【2007/05/24 21:19】 URL | 沙央 #-[ 編集]
さいてー!!(笑)
見ちゃったじゃんか!!
もってくね・・・
【2007/05/24 16:27】 URL | 沙央 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
