ADMIN TITLE LIST




眠いよぉ今日学校で作文書いた!!
修学旅行を終えてってやつ。。。
二枚半書かなきゃいけないから大変だった㊦㊦
頑張って埋めたよ♪♪
作文ゎ嫌いだよ><
ぢゃっまた明日ww






緋菜≫どういたしまして笑
霧音≫無いほうがいぃよね♪♪うん。前も同じ事書いてた気がする笑
【2007/06/06 18:11】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ぁりがとぉ♪♪
【2007/06/03 21:03】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
頑張ったんだねぇ~お疲れ様!!!
作文なんて無くて良いのにねぇ(オイ
前もこんなん書いたような気がするけどw
【2007/06/03 11:10】 URL | 霧音 #-[ 編集]
お疲れサマ~♪♪

ありがとぅ★私も緋菜のブログ入れるねwww
【2007/06/03 09:16】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
作文書いたんだぁwwお疲れ様ですi-228
相互したよぉww私のブログもよかったら、して下さいなww
【2007/06/02 11:00】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
