ADMIN TITLE LIST





明日テストですよぉ><

第3回目の実力テスト><

1・2年の内容らしいです。。。

無理だよ②!!

第2回目の実力テストの結果が返ってきた><

とりあえず後ろにいるからぃぃや★(ぇ

数える程><(ぇ!

平均の点数すごっ!!

あたし、やばぃ。。。

特に2年の内容はねぇ・・・

まぁ勉強する気なぃけど親から怒られるので勉強する(フリ)してきます★

ぢゃあねぇ






霧音≫あたしも来週期末。。。6月22日と25日だよっ㊦㊦ 勉強めんどぃよね♪♪諦めよう↑↑笑
【2007/06/07 18:53】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
あたしは再来週に期末だよぉ…
勉強がマジでめんどぉw
あたしもう諦めちゃってるw(ぇ
【2007/06/06 19:59】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
