ADMIN TITLE LIST




BLEACHバトンですよぉ↑↑
テンション上がりますねぇ

●修学旅行編●


Qあなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で・・・
1「なぁ、トランプしよぉ~ぜw」すごくノリノリの一護
2「あのさ、今日の服可愛いくね?」照れなが褒める恋次

1かな??

Q旅行先で、転んじゃった
1「大丈夫か?今救護班呼んでくっから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2「大丈夫ですか?待っててください・・・。これで大丈夫ですよw」治療をしてくれる花太郎

日番谷っ!!!!!!!!!!!

Q夕ご飯。隣は彼・・・
1「もらいっ♪」隙をついて、私のご飯を取る一角
2「すいません。これ食べてもらいますか・・・?」おそるおそる聞いてくる花太郎

花太郎wwwかわぇぇ


●夏祭り編●




Q 今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに・・・
1「可愛いなwwよく似合ってる・・・(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2「あぁ~、俺も着てくればよかったぁ~」と着てこなかった事を後悔している恋次。

シロちゃんっ(鼻血

Q 夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは・・・
1「ちょっと、俺の女なんだけど!!」と相手に向かう一護。
2「おいっ、行くぞ・・・。」ナンパ男も唖然。白哉。

う~ん笑 悩む。。ニヤニヤ(←きもっ
白夜www

Q 屋台を見つけて・・・
1「俺、金魚すくいすっげ~得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2「待っててなぁ~。いいもん取ってきてあげよw」射的に向かうギン。

ギーンさぁぁぁん★★

Q 花火見て・・・
1「・・・俺、好きなんだけど・・・」バックを花火にキスをしてくるシロちゃん
2「・・・好きだ。・・・(照)」すごく照れている一角。 
3「スゴク、お前の事が好きなんだけど・・・付き合ってくんない?」手をつなぎながら。一護
4「・・・君の事が好きや・・・」花火を見ながらボソッと。ギン
5「お前の事が好きなんだ・・・。」あなたの目を見て。恋次
6「好き・・・」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉

ええええええええええええええええ!!!!!まぢで悩む!!!!
シロちゃぁぁあん(鼻血流血 ギンさんもぃぃ

Q この中で、告白をOKしたのは???

シロちゃんでしょ★

Q このバトンの感想をどうぞww

萌え死にます♪

Q 次にまわす人は???

BLEACHが好きな人どうぞっww
スポンサーサイト






すごいです
乙♪
【2007/06/17 19:47】 URL | 愛梨子 #a6MDYJHI[ 編集]
ぁぽ☆≫かなりヤバぃよねぇ↑↑貰ってて☆ めんどくさぃだなんて><ちゃんと登録するよぉ♪
【2007/06/10 18:31】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ぅゎァァァァ(鼻血(ぇ
貰ぅョォォォ!!!!かなりヤベェwww

ぁ、ぁとブログ移行したヵラめんどくさぃだろぅヶド
登録ヨロシク☆ゴメンねぇ㊦㊦
【2007/06/10 17:02】 URL | ぁぽ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
