ADMIN TITLE LIST




緋菜からもらったバトンです♪

でわ、さっそくどうぞっwww
あっ続きへいってねwww
Q1:恐いのは平気な方?





  うん☆まぁまぁ平気ww





Q2:幽霊を見た事がある?





  ないじぇー





Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?




 
  ホラー映画かなっ☆





Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?




 
  信じてるつもり☆

  漫画喫茶いって漫画を読む(ぇ
  後ゎ人を驚かすww




Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?




  
  三途の川とお花畑ww





Q6:death noteを拾いました。どうする?





  使ぃまくります☆





Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!





  わぉ!!でも死んでる人だから。。。





Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?




 
  ぃぃ霊ならほっとくw悪い霊なら悪霊退散ww





Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?





  ぬわぁ!!!あの有名な○子ですか!!




Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!





  にゃに!!!!誰か、代わりに出てもらう(ぇ

  



Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。





  はっ!!!!いなぃぢゃん><





Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?





 映画でゎ最終的にジェイソンが勝ったよね??
 うーん??フレディも好きだけど夢にしか現れないし。。。
 ジェイソンでwww





Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?





  生身の人間w





Q14:最後にバトンを回す人を3人。


どうぞっもらってww






変更ぁりがとっ!
【2007/06/16 21:07】 URL | 霧音 #-[ 編集]
緋菜≫ぃえぃえ♪おもしろかったよw

霧音≫変更しときましたw
【2007/06/16 17:37】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ぁたしもゃったよぉwコレ。
あ、ブログ名変更したんで、変更よろしくです。
【2007/06/13 18:03】 URL | 霧音 #-[ 編集]
ゃってくれてぁりがとねっ♪
【2007/06/12 20:41】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
