ADMIN TITLE LIST




今日ゎ友達と勉強してきました☆
ファミレスでw

カラオケもついでにねっw

修羅歌ったwww
セーラームン歌った笑
映像が出てきたよ!!!!

楽しかったです!!
アニソン最高気分ですよ☆

ぢゃw






だねw両方行こぉ!!!
【2007/06/17 21:19】 URL | 霧音 #-[ 編集]
霧音≫修羅歌った☆いつか3人でカラオケとUSJ行けるとぃぃね☆

緋菜≫セーラームン歌った笑 アニソン最高↑↑ 霧音にも言ったけど、いつか3人でカラオケ行けるとぃぃねw
【2007/06/17 11:11】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
カラオケぃったんだww
私、ヵラォケぃったことなぃんだぁ。。
ぁははwwwセーラームーン歌ったんだぁww
ァニソンゎ、サぃコーだょねe-420
【2007/06/16 23:15】 URL | 緋菜 #NNZ72WTo[ 編集]
修羅歌ったンだぁw良いなぁwww
ぁたしも早く歌いたぃ!
【2007/06/16 21:09】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
