ADMIN TITLE LIST




Dグレバトンです♪

緋菜からもらぃました♪

続きへどうぞっ♪
*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。

A:神田「テメェが起こしに来いっていっただろうが。」
B:ラビ「俺の大槌子槌で朝の散歩に行かないさ?」
C:アレン「一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

  ⇒Bかなっ♪ラビ♪


*貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

A:神田「この本、てめェが次貸せって言ってただろ。」
B:ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ~」
C:アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

  ⇒C♪


*貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・

A:神田「てめェか。足でまといになるなよ。」
B:ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ? 」
C:アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

  ⇒Cかなっ♪


*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。

A:神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。…たまたま外に立ってただけだ」
B:ラビ「おかえり~!会いたかったさ~vv」
C:アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?」

  ⇒B♪ただぃま♪
   


*貴方が疲れて談話室のソファーで寝ていました。

A:神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布を掛けてくれている。
B:ラビ「 可愛いさ~♪ 」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
C:アレン「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

  ⇒B♪ぬはっ!!!(鼻血)
    


*実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。

A:神田「テメェの誕生日だろ…。来いよ。月、見に行くぞ。」
B:ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさvv」
C:アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

  ⇒う~んBでw
 


以上!!あっ神田選んでないかも!!!
スポンサーサイト






いえいえww
でも、妄想が・・・
【2007/06/17 11:28】 URL | 沙央 #-[ 編集]
もらってくぅぅぅぅ!!!!!

選ばれない神田が可哀想・・・
【2007/06/17 11:22】 URL | 沙央 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
