ADMIN TITLE LIST




またまたバトンです♪今日は5時間授業だったので早く帰ってきたよw
ルール:見た人は絶対やってください!今、このルールを
読んでいる貴方も見たことと同じなので、やってください。
これは一発変換バトンです。2発とかは駄目ですよ。

めぐ     メグ 

みつ     三つ

じゅん    潤

かずは    数は

じゅん    潤

ともえ    友恵

こりんぬ   個リンヌ

ぢゃあ次ぇ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。
沙央からの指名は【アニメ】 だよ

①最近思う【アニメ】
最高でしょっ☆ぃぃよねww

②こんな【アニメ】には感動!!!
ロミジュリ♪♪まじで感動ww

③直感的な【アニメ】
直感って??とりあえずBLEACH

④好きな【アニメ】
BLEACHとかその他もろ②♪

⑤こんな【アニメ】は嫌だ!!
よくあるパターン系なアニメw
好きな声優さんが出てないアニメw

⑥この世に【アニメ】がなかったら・・・・・
死ぬでしょw
生きられない。。。

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

好きなものでやってみてくださいw




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
