ADMIN TITLE LIST





1、必ずバトン回す大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載しておいてください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!

                でわ②続きぇ
☆バトンを回す人の名前を5人あげてください!

どうぞ貰ってw 

☆お名前は?

ユキ

☆おいくつですか?

中3♪♪脳年齢ゎ70歳><

☆ご職業は?

学生だよっ

☆資格は持っている?

ない

☆今、悩みがありますか?

受験でしょぉなんかいろ②とね♪


☆あなたの性格を一言で言うと?

なんだろぅね??一言??う~ん

☆誰かに似てるって言われたことある?

ないです

☆社交的?人見知りしちゃう?

人見知りww

☆人の話には耳を傾ける?

傾けるwケドばばぁだからすぐ忘れちゃうんだよね(ぇ

☆ギャンブルは好き?

好きww麻雀好きw

☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・シチューとか洋食系
嫌いな食べ物・・生野菜
好きな飲み物・・水・カルピス・ファンタ
嫌いな飲み物・・青汁

☆彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

・カッコいい ・優しい ・スポーツができる ・子供が好き ・大切にしてくれる人((笑

 
☆親友と呼べる友達は何人いる?

親友かぁ~うんまぁ居るw

☆バトンを回してきたあの人・・・正直この人は〇〇である

○○??なんだろぅ??


☆ペットは何を飼っている?

金魚くらぃ♪

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

あっぢゃあ車の座席に挟まってレスキュー隊に運ばれたこと((ぇ

☆これの為なら1食抜ける!!

一週間くらいなら理由なしで抜けるケド。これ以上ゎ。。。

☆趣味・特技(いくつでもOK)
趣味・・本・漫画を読むことw
特技・・なぃ

☆好きなブランドはある?

特に。。でもone wayの服ゎ好きw

☆今、行きたい場所はある?

高校に早く行きたいw

☆もし自由に使える100円があったら何に使う?

100円!!??
チョコかうw

☆将来の夢を語ってください♪

まだ決まってない><
声優さんもぃぃし、心理カウンセラーもぃぃし最近ゎ児童福祉司にも興味もってるwとりあえずゎ福祉系でw




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
