ADMIN TITLE LIST




学校やめるんだぁ。

まぁ詳しくは続きへ
まだ学校やめられないよw
嘘です、はぃすみません><

地雷バトン§
жルール。
ж見たらすぐやる。
жタイトルを『学校(仕事)やめることにしました』に設定する。

●好きなタイプを外見で答えよう
かっこいいww

●年上が好き?
うん、まぁね

●なんで??
なんで??

●財布はどんなの使ってる??
スイマーの猫の模様の

●携帯はどんなの??
ソフトバンクの白

●ストラップは??
水色のビーズ

●バックは??
黒の星か、緑??のバック

●中身は??
本か漫画・携帯・財布くらい

●星に何を願う??
高校受かりますようにw

●クレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
黄色とか

●好きなスポーツは??
みんな嫌いだね。ニガテだけど球技ゎまぁ好きw

●好きな曜日は??
土曜日w

●最近見た映画は??
なんだろう

●怒っているときはどうする??
怒ってるw

●夏か冬どっちが好き??
冬w誕生日・クリスマス・お年玉があるからw

●最近泣いた??
泣いたねww

●昨日何してた??
えっ覚えてないね。。。

●好きな車は??
長い黒の車w

●好きな花は??
ユリw

●彼氏(彼女)から貰って嬉しいものは??
なんでも嬉しいけど・・妄想すると指輪??

●てか彼氏(彼女)いんの??
さぁ

●初めて付き合ったのは??


●初体験は??
。。。

●エロい??
え。。。

●友達いる??
えっいきなり!?はぃいますねw

●彼氏(彼女)と友達どっちが大事??
彼氏いませんよぉ

●最後に回す人3人
霧音 緋菜 斎槻






あは、今度やっときます^^
あ、改名しました!
『不破 齋槻』です((◆*´凵`w)ヾ☆*。
詳しくはご訪問ください。
でぁー
【2007/07/11 21:48】 URL | 斎槻 #VwWRwSIk[ 編集]
ぁはは♪
ぁ~でも、ぁんまし多かったら、それゎ、それでちょっとなぁ・・・。楽しいけどv-353(んぢゃぃぃぢゃん。。
ところで、指定バ㌧ですw
[http://blogs.yahoo.co.jp/kokoa08181994/11939198.html ここから]
コメ・トラバよろしくです♪
【2007/07/07 10:01】 URL | 緋菜 #vIpc/sUA[ 編集]
貰ってくれてありがと♪♪
バトンは楽でいいよね☆
【2007/07/06 20:22】 URL | 沙央 #-[ 編集]
やんねぃ♪最初びっくりしたょv-356((笑
【2007/07/05 19:22】 URL | 緋菜 #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
