ADMIN TITLE LIST




バトン溜まってるから急がなくちゃ!!
でゎ続きぇ
バトン

桃レンジャーでしたw

1.身長は?


1㌢。。。はぃ嘘です。。153ちょぃですよ。。。




2.身長に比べて体重は重いと思いますか?
  

背が低いのでねぇまぁ標準より少し㊦くらぃ!




3.目について語って下さい。


めちゃ②見えない!知ってる人でも近くに来ないとわからない><
授業中だけメガネw



4.顔についてどう思いますか?


ふぇ??顔??むかつきますねぇにくたらしぃです!



5.誰に似てると思いますか?
 

いないとおもう!


6.好きなもの、人、沢山あげて下さい


山口勝平・漫画・アニメ・日番谷・声優・金・キーリ・文庫本トカ??



7.嫌いなものを沢山あげて下さい。


運動・野菜・学校・数学




8.涙を流す(流しそうになる)ものは?


本・携帯小説・漫画・テレビ



9.自分の心に響いた言葉


金??嘘です嘘です!!


10.1日で一番好きな時間は?

家でまったりと過ごしているとき、本や漫画を読んでる時、買い物してるときw


11.自分てどんな人に見えてると思いますか?

えっ!?


12.さてこのバトンを受け取る7レンジャ-は?
赤・青・緑・橙・桃・白・黒の7色

こんなに受け取る人いないよ~ぢゃあ、ここまで見てくれたあなた!!
好きな色選んでやってくれww









グリーンマンさんへ≫初めまして!!管理人のユキと申します!!どうぞ♪もらっちゃって下さい!!じゃあグリーンマンさんは緑で((笑
【2007/07/09 20:17】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
はじめまして!
このバトンもらってもいいですか?♪
ではまた来ます^^
【2007/07/09 03:42】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
