ADMIN TITLE LIST




*指名バトン*
緋菜から貰いましたwww
でわ続きぇ



―ルール―



・指定者以外は絶対にやらないで下さい!!
・まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。





指定【日番谷】について





①.最近思う【日番谷】


いいねぇ~②かっこよすぎるよぉ~////





②こんな【日番谷】には感動


感動???いやぁ~顔を見るだけで感動です!!





③直感的な【日番谷】



すべてが理想!!






④好きな【日番谷】



全部!!!!!でも照れてる時や、お菓子食べたりしてる時やぁもう全部好き!!






⑤こんな【日番谷】は嫌だ!



桃を守るところ!!!桃×日番谷、反対派なんでw





⑥この世に【日番谷】がなかったら…



妄想できません!!!




⑦次にまわす⑥人(【指定】付きで)



どうぞ貰いたい人は持っていってください!!
でもコメントよろしく!!
言ってくれればなんか指定つけます((笑







貰い受けましょう!
なんか指定よろしく♪なんでもこなしてみせますぞ!!
【2007/07/10 20:34】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
