ADMIN TITLE LIST




最近更新遅れてますね~
最近でもないかっ

そう②今日、沖田の誕生日だよぉ!!!
沙央からきいた!!!沙央から聞くまで、すっかり忘れてたよ!!

誕生日おめでとぉ⌒☆

で・昨日家族で『親指さがし』見たよ!!映画のねww怖いやつw
うん。まぁおもしろかったけど、怖くはなかったねぇ><

でも原作ゎ山田悠介さんだしww

おっもうこんな時間!!風呂はいってきます!!






霧音≫学校でやってるの!?すごいね!!いいなぁ~こっちなんてブログ自体無理だから。。。ヤフーブログ見れないんだ!ぢゃあ自分のブログが見れないんだね・・残念><

イラスト!!??すごい!!今度なんか書いて手紙に入れて下さい((笑
よろしく~♪
【2007/07/10 17:46】 URL | ユキ #ZvmPCRA.[ 編集]
あ、あとついでだけど学校のPCはYahooブログ観れないんだ・・・w
という訳でした。
【2007/07/10 15:59】 URL | 霧音 #-[ 編集]
どうもこんにちわ☆実は学校でやってます!(ぇ
木曜日にはインターネット繋がるから。
ぁたしも総悟のバースディ祝ったよぉw
なんとなくイラも描いてみたり。
それじゃまた木曜日に!
【2007/07/10 15:57】 URL | 霧音 #-[ 編集]
こんにちわっ
ブログにコメント貰った比奈です…^^
いえいえw
こちらも訪問ありがとうございます…っっ

絵上手くありませんよ;
むしろ下手です;
沖田難しいですよね;
特に真選組の洋服がっ;

よかったら、お友達になってくれますか?
呼びタメとか全然OKなんでw

でわ長文失礼しましたっ;
【2007/07/08 21:27】 URL | 南村 比奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
