ADMIN TITLE LIST




また久しぶりになってしまった・・・。
まぁいいや!!

で今日地震凄かった~!!
新潟なんて震度6だよ~!!!
恐ろしいねェ><


そう②話題変わるけど・・

劇場版BLEACH、12月22日公開だってねww

見たいけど受験真っ最中だよ㊦㊦

でもタイトルが『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』だよ!!

で・宣伝用ポスターでは『日番谷冬獅郎を処刑せよ。』なんて書いてあるんだよ~!!!!!こりゃあ見なくちゃでしょww

前売り券を買うと、開くと声が聞こえる「劇場版限定BLEACHミニボイスポスター」がもらえるんだってwwでも8万名限定・・・。

でも欲しい!!!一護か日番谷だってww
いえい㊤㊤

でわぁ~この辺でw






時雨≫代わりに行ってきます☆
そっか~破面さんが一緒に見れればねw

あたしも一緒に見てくれる人が居ないから(みんな受験で見ないと思うし・・・泣)一人かもっ!!でも妹を連れてきますw
【2007/07/21 18:54】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
じゃあ代わりにお願いします!(ぇ
まだ分かんないけどね。
ホントは破面が出て来るようだったら見に行こうと思ってたんだけど、どうやら出て来ないみたいなんで・・・
という訳でした。
【2007/07/18 20:31】 URL | 時雨 #-[ 編集]
緋菜≫見に行かなくちゃww日番谷ファンとしてはねぇw

時雨≫ずぅ~とニュースでやってたもんね><

映画行かないかもなんだぁ~よしっ時雨の代わりに見に行ってきます((笑
【2007/07/17 20:46】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
地震、すごかったよねぇ!
一日中地震のニュースばっかで。
番組も殆ど潰れて。
ユキも気をつけてねぇw(ウチんとこでも言ったけど)
そういやぁ映画やるんだよねぇw
でも多分見に行かないと思う;
【2007/07/17 17:45】 URL | 時雨 #-[ 編集]
私のぶろぐでも、書かせてもらぃましたぁぁ!!
【2007/07/17 09:56】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
まぢ!!!!!
やったぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
絶対に見に行かなくちゃ!!!
【2007/07/17 09:43】 URL | 緋菜 #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
