ADMIN TITLE LIST




さぁ今日から夏休みでしたよぉ~

図書館だけ今日は行ってきましたww

借りたい本がなくて残念でしたぁ㊦㊦

まぁ1日目の夏休みは何事もなく普通でしたねw

ぢゃあばぁいばぁいw

明日も更新できたら更新しますw






夏休み入ってんだ♪はやいね~!
僕はまだテスト期間中だよ・・・・。30日まであるし!
【2007/07/25 14:52】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]
うん、そーいうことです;
ユキは始業式いつ?
こっちは8月30日だょw
【2007/07/22 16:22】 URL | 時雨 #-[ 編集]
時雨≫そっかぁ~頑張れwwぢゃあ明日も学校なんだねw
【2007/07/22 13:41】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
えっ!?もう夏休みなんだぁwいいねぇ~。
あたしは26日から・・・
あと3日も学校行かなきゃです;
【2007/07/21 21:01】 URL | 時雨 #6J/t6zRU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
