ADMIN TITLE LIST




時雨からもらいましたぁw

続きぇどうぞw
スルー厳禁!!!!






言い訳バ㌧のル~ル☆
あなたゎ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!





先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)



(◎‐◎)おい○○宿題ゎ??


σ( ̄∇ ̄;)忘れました!ごめんなさぁい!


(◎‐◎)先生に向かってナッシングなんて言うなあー怒!


σ( ̄∇ ̄;)ふぇ??


(◎‐◎)ソングも言うなあー怒怒!!


σ( ̄∇ ̄;)はぁ??な・なんですか??


(◎‐◎)そんな事言わんでよろしー怒怒怒!!!
 でなんで忘れたんや!?


σ( ̄∇ ̄;)・・・。


(◎‐◎)どうせじゃまくさかったからやろ!?


σ( ̄∇ ̄;)違いますよ~めんどくさかったのですw


(◎‐◎)それじゃあ最初っからそー言わんかいな!!


σ( ̄∇ ̄;)ごめんなさいw


(◎‐◎)お前先生に敬語というものを使われへんのか!?


σ( ̄∇ ̄;)いちよ~使ってますよ!!!


(◎‐◎)んじゃあ今から日本語の勉強をしよう。


σ( ̄∇ ̄;)え~!!!!!嫌だぁ。。


(◎‐◎)どうでもいいから後で職員室に来い。


σ( ̄∇ ̄;)・・・・






もらっていくですよー
このセンセ何者?!って感じですがもらってくよー
トラバできなくてドンマイだけど、出来たら見にきてね♪
【2007/07/29 10:08】 URL | 不破 斎槻 #VwWRwSIk[ 編集]
これうけたよ!!!
この先生いい!!!!!!!
みちゃったから・・・
貰ってくよぉ・・・
【2007/07/25 11:22】 URL | 沙央 #-[ 編集]
やってくれてありがとぉ♪トラバまで・・・嬉しいです!
【2007/07/22 16:21】 URL | 時雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
