ADMIN TITLE LIST




さぁ久々の更新です♪
今日は顔を公開しちゃいます♪
気になる方は続きへGOw
すみません;嘘です;;バトンですw

公開できるほど、ぜん②可愛くありませんから!!

齋槻から頂きました♪

%るーる%
・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする 
・みたらやる!!
・やりたければやんな。



○じぶん編○



①名前は?
ユキです♪



②誕生日は?
1月11日です♪



③身長・体重・くつのサイズ
・154cm
ピーkg
・23.5cm



④チャームポインと
なぃ



⑤コンプレックスは?
全てだね~



⑥短所
・B型(笑)
・あきらめやすい
・努力しない


⑦長所
・あきらめやすい
・できないことはやらない



⑧みんなから何て呼ばれてる? 
ユキ!本名では呼び捨て・名字のあだ名



⑨自分好き?
ふぁ??




○すくーる編○



①何年何組?
なぜか内緒(笑



②男子と女子どっち強い?
女子だと思うなぁ



③クラスにカップル何人いる?
知らんねぇ



④担任の先生の特徴3つ♪
理科・たばこ・担任(ぇ



⑤部活は何部?
ぃちよう部活終わりましたw



⑦先輩&後輩どんな感じ?
どんなぁ??



⑧これは無いだろ?と思う校則は?
ありすぎていやだぁ



⑨学校の自慢1つ
思いつかない



⑩ぶっちゃけ問題児?
ぶちゃけねw問題児だろうねw




○れんあい編○



①彼氏or彼女いる?
ふんだ!どうせいませんよぉ



②好きな人いる?
いる②♪二次元にw



③好きなタイプ
優しくて・かっこ良くて・運動神経がよくてetc



④きらいなタイプ
オタが嫌い・ナルシー



⑤キスしたことある?
なぃよ



⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
友チョコ??




⑦告られるときどこで告られたい?
帰り道とか。自宅はなしでw



⑧告るときはどこで告りたい?
人がいなければ何処でもw



⑨禁断の恋はした?
してない



⑩モテ②で困っちゃう?
そうだったらぃぃのにね・・・(遠い目)




○ふぁっしょん編○



①どんな系統が好き?
モノクロ??



②スカートとズボンどっち派?
ズボン♪スカートは制服以外きないw



③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
婆T!ヒョウ柄似合わないんで・・・



④よくどこで服買う?
地元



⑤服はカラフル?
カラフルぢゃぁないねw
モノクロです♪



⑥ファッションに敏感?
いやぁ敏感ぢゃあないね



⑦ファッションで人の性格がわかる?
えっ



⑧ファッションのお手本は?
たまぁに雑誌。



⑨服を買うとき大切な事3つ!!
金・サイズ・自分に合っているかw



⑩ファッションセンスは100%のうちどのくらい?
0%or1%


終わりぃ!!
お疲れw






時雨≫ありがとぅ☆

齋槻≫は~い☆了解です♪

グリーンマンさん≫お願いします♪
【2007/08/08 19:46】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
バトン貰っておきますww
【2007/08/05 23:49】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]
やってくれてありがとォ!!

ついでと言ってはなんですが、報告です。
ブログ名が
『不破齋槻的暴走委員会』になりました!
意味不明でゴメンナサイですが、一応報告でした。。
【2007/08/04 11:47】 URL | 不破 斎槻 #VwWRwSIk[ 編集]
ゃりますw
【2007/08/02 20:17】 URL | 時雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
