ADMIN TITLE LIST




携帯からです






こんにちは。檸檬きゃんでぃのりぉこと如月ありさです。
この度はブログ名を「フィラメント」に、
名前を「如月ありさ」に変更しました。
報告が遅れてしまい申し訳ありません。
リンクのほうを暇な時にでもいじってやってください。
尚、名前の呼び方はなんでもいいです(笑)
りぉでも如月でもありさでも、なんでもご自由に呼んでやってください。

では、これからもフィラメントと如月を宜しくお願い致します。
(コピペ文失礼致しました!)

----------------------------------------------

携帯更新楽しいですよね!(え?
【2007/08/13 23:50】 URL | 如月ありさ #L9s05DP.[ 編集]
携帯からできるようにしたんだ!!!!
これで気軽に更新できるね♪
【2007/08/13 11:55】 URL | 沙央 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
