ADMIN TITLE LIST




さっきカラブリ+を買いに本屋に行ってきました☆

で・カラブリ+をかいま・・・せんでした㊦㊦

どこみてもなくて・・・店員さんに聞いたら、品切れですって言われました㊦

でも予約してきましたよ~

くるのに一週間ですって・・・。

悲しい><

でわぁ~
        暑くて死にそうなユキより






なヵったの!?
うわぁ~~それゎ悲しぃなぁ↓↓
一週間もヵヵるんだぁ。。
気長に待つのみだネ。。
まぁ。頑張れっ!!((ぇ
【2007/08/17 21:42】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
沙央≫いつになるか、わからないけど読ませるよっw

さや≫品切れ中はきつぃよ~泣
夏はやく終わらないかなぁ~でも夏休みは終わってほしくないなっ

【2007/08/16 17:41】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
残念。。。
買ったら読ませてねww
たしかに、、、
暑くて死にそうだよね。。。
【2007/08/16 11:17】 URL | 沙央 #-[ 編集]

品切れ中はキツいなー('`)

あーしも暑いんは
本間無理やわ( ´`)ノ

夏はよ終われ!!!

【2007/08/15 18:36】 URL | さや #JalddpaA[ 編集]
グリーンマンさん≫暑いですよねぇ~溶けますよ、この暑さ。。。
【2007/08/15 16:08】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは♪
暑いのに行って、なかったらホント最悪だよね~。分かる^^;
てか最近暑いよね><
【2007/08/15 16:01】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
