ADMIN TITLE LIST




沙央からもらいましたwあともう二つあるけど明日で♪
でわでわ続きぇ
今ハマりの漫画・アニメバトン

1.今ハマりの漫画・アニメはなんですか?

漫画⇒翠くんかスパイラル・アライヴかなぁ。アニメ⇒いっぱいあるけどクレイモアとゾンビローンかな。あっREBORNも。あとぃっぱい♪

2.その漫画・アニメにハマった理由は?

漫画⇒もと②好きな漫画家さん♪ アニメ⇒声優さんがぃぃ☆

3.その漫画・アニメの好きなキャラは?

漫画⇒カズマ・こーすけ・雲雀・骸 アニメ⇒思徒・知佳・こなちゃん

4.漫画は全部持ってる?

アライヴと翠くんは。

5.その漫画・アニメの世界に入れるならどのキャラになる?

主人公の女の子or男の子♪

6.最後にその漫画の良さ、思いを叫んで下さい。

最高だぁ~!!!

7.回して下さい。

どうぞ②もらってくださぃ♪







さや≫おぉお姉ちゃんが買ってるんだ!!!ぃぃな!得だね♪
なんで翠バレないのかな((笑 普通はバレるって!!

【2007/08/21 19:39】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]

姉ガ買ってるカら
それ読んでる(ω人)
得やねん(*ω*)笑

翠ってさあ…
普通にバレそお思うねんケど…(●´`)
【2007/08/20 13:07】 URL | さ や #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
相互リンクお願いしま~す!ってことでリンクはっときます^^
これからもよろしくお願いします♪
【2007/08/19 17:46】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]
さや≫さやって少コミ買ってるんだぁ↑↑以外((笑
池山田さんぃぃよねっ☆男がカッコイイ♪
【2007/08/19 14:24】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]

[翠くん]は少コミで読んでる(´∀`)ノ
池山田サン絵上手いし
話おもろいよなっ!

【2007/08/17 00:55】 URL | さや #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
