ADMIN TITLE LIST




遅くなってすみません><沙央からもらった残り2つのバトンです♪
でわ②続きへ
◆◇見たらやるバトン◇◆
ルール 見た人は全員やること 絶対やってください

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 

名前を決めるときに雪が降ってたから((笑

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?

欲しいかな。理由はなぃ

>>惚れやすい?

う~ん。どうかな。

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

気候とかで言ったら春と秋かな。でも誕生日とお年玉とかがあるから冬も好き♪

>>何型?

B型♪

>>足のサイズはいくつ?

23ちょぃ

>>身長何センチ?

153cmです。。。

>>お酒飲める?

未成年です♪

>>どこ出身?

群馬だぜ!

>>面倒になってきた?  

面倒・・・だってさっき書いたのに保存しなかったから、また①から書いてるんだもん。。

>>成績よかった?

教科によりねっ

>>視力何?  

悪いです。。。いくつか覚えてないけど。

>>幸せ?  

夏休みが終わらなければねっ

>>好きな芸能人は?

新垣結衣ちゃん、岡本玲ちゃんくらぃ。。。

>>行ってみたい国は?  

ロンドン

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?  

静かに時を待ちます

>>好きな色は?  

白と黒と紫と水色

>>ちなみに今何してる?

パソコンしてる

>>本派?マンガ派?  

両方です♪

>>あなたは何フェチ?  

声フェチとVOICEフェチ♪同じだ!!

>>異性を見るトキ、まずドコを見る?  

顔??

>>持っている資格などあったら教えてください。

なぃ

>>恋人に求める条件  

優しさ・カッコよさ・子供好き

>>もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?  

ぃぃともとかMステ??

>>今どこにいる?

うち

>>今、一番近くに誰がいる?  

誰もいないかな。。隣の部屋に家族がいる。

>>今、どんな服装?  

上がTシャツに、下は体育着。

>>今、何食べたい?  

夕飯食べたばかりだからぃぃやっ!!

>>今、何飲みたい?  

ソーダとかオロナミンC♪

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?  

携帯と手紙♪両方とも一番に目についた

>>今、誰に会いたい?  

山口さんでしょもしくわブロ友♪

>>その人に今伝えたいことは?  

山口さんには告白(脅迫)笑 ブロ友には普通にまったりと喋りたいです♪

>>今の体調は?  

腹が痛いけど、気分上々↑↑

>>今エンターキー何指で押した?  

覚えてなぃよ

>>1時間前に何してましたか?

Wiiしてた

>>今なにがしたいですか?

寝たいかな

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

わからん。。。

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

服買ったり、漫画買ったり♪

~二つ目~

見たらスグやるバトン←コレ重要

※見た人は必ずやること。今すぐやること。

足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

本当に!!??嬉しい♪

2.勇者の名前は?

ユキ

3.王様が仲間を連れて行けと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使いで♪

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

そうなんだぁ

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

わかったょ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

Let's Go!!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

占い師

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

あははは♪そうなん

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言いだしましたが。

不滅ですな~

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

いざ、出陣!!

11.魔王を倒す武器の名前は?また、どんな武器ですか?

剣とか杖??

12.その武器の一撃で魔王は倒されました。

やったね♪

13.魔王の最後の言葉は?

『ぉ・・・・の・・・・れ・・・』チーン

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

同性愛!!??

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ふぅやれ②♪

16.おっとっと、王様の所へ行かなければ、と仲間が言っていますよ?

了解

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

なんかくれるの??

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いています。その時貴方が一緒に言う事は?

褒美なんてぃらないょ~(ニヤニヤ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様のお宝写真??

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

見た人強制♪
スポンサーサイト






ありがとぉよろしく★
【2007/08/24 17:54】 URL | ユキ #ZvmPCRA.[ 編集]
上のバトンだけやるねぇw(ぇ
【2007/08/23 18:46】 URL | 時雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
