ADMIN TITLE LIST




今日は実力テストでしたっ!!!
わざ②学校に行って受けてきました!!!

英語が時間内に終わりませんでした㊦㊦

そう②昨日妹の誕生日で、ケーキ食いました♪♪
そして誕プレのWiiしました♪

おもしろぃねWii♪

でね②カラブリ+も買いましたよ!!!

うふふ・・・

あとね②今日懸賞に当たったんだぁ!!!!
賞品は図書カード(500円)わ~い↑↑

絵柄がね、山田悠介さんの新しい本の絵なんだよ♪

山田悠介さんはね、『リアル鬼ごっこ』『親指さがし』書いてる人なんですよ~!!

ぢゃあそろ②ばぃばぃ♪






緋菜≫ぅん☆テンプレ変えた♪カラブリ+おもしろかった♪♪

時雨≫カラブリ+なかったんだ~残念;;
懸賞当たっちゃったんだよ((笑
あたし懸賞第好きだから、月に2回くらぃ送ってるからね((笑
【2007/08/24 17:30】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
実力テストお疲れ様!
おぉぅ、妹チャン誕生日だったんだ!おめでとぉ♪
Wiiかぁ、あたしはやったことなぃ;
カラブリ、あたしも買おうと思ったけど本屋に無かった;
また別のとこで買おうw
えっ!?懸賞当たったんだ^^おめでとォ!
あたしは一回懸賞送って外れて、二度とやるもんかって思ったw(ぇ
【2007/08/22 15:11】 URL | 時雨 #-[ 編集]
色付きの文字テンプレかぇたんだぁ↑↑
すっごぃかゎぃぃ!!

実力テスト、お疲れぇ~~☆
wiiかぁ~~♪私ゎゃったコトなぃゃぁww
カラブリ+買ったんだ♪
面白ぃでしょ?((笑
【2007/08/21 21:56】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
遼さんへ≫コメントありがとうございます!管理人のユキです♪
Wii楽しいですよね♪フォーエバーブルー綺麗ですよね~♪ってやったことなぃんですけどね((笑
公式HPで見ました♪
海の世界はぃぃですよね♪
【2007/08/21 21:10】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
Wiiは俺もはまってますよ(笑)
フォーエバーブルーは最高です!
【2007/08/21 20:39】 URL | 遼 #.Lj5XGds[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
