ADMIN TITLE LIST




日番谷のキャラソンですw
もう泣きそうです><><
でも日番谷が歌ってるっていうか、朴さんが歌ってるって感じかなぁ~



歌詞は続きですw




BLEACH THE LIMITATION ~日番谷冬獅郎~

もしもこの世界に
’カタチ’など無いのならば
何かを救うことすら
うまく出来ずに居ただろう



もしもその’カタチ’に
逆らっていくならば
何かを救い抜いて
罪を誇りに変えてゆけ



ただ「許せないこと」が堂々と笑う前に
挑んでいく
すぐにでも止めてしまうために



BLEACH THE LIMITATION NOW,
今はそう
やるべきことに戦うだけだ
BLEACH THE LIMITATION NOW,
勝ち抜いてこそ
意味を成す行動に
だからこそ
強く 素早く 必ず



BLEACH THE LIMITATION NOW,
悲しみも
傷をおいて戦うだけだ
BLEACH THE LIMITATION NOW,
勝ち抜いてこそ
意味を成す行動に
だからこそ
強く 素早く 必ず



全てを誇りに変えてゆけ










華蓮さんへ≫コメントぁりがとうございます♪管理人のユキです♪そんなに喜んでもらえて管理人はめちゃ嬉しいですw
やっぱり華蓮さんも朴さんが歌ってる感じだと思うますか!
いい歌だから気にすることなぃですよね♪♪

【2007/09/01 16:19】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
この曲いっかい聴いてみたっかったんですッ!!
メチャ感激♪
でも確かに日番谷くんが歌ってるて言うより
朴さんが歌ってるって感じですね!!
でもイイ歌だから気にすることないっか♪
こんな素晴らしい歌をありがとうごさいますユキさん!!!
【2007/08/31 13:11】 URL | 華蓮 #EOIqFEQw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
