ADMIN TITLE LIST




えっと~昨日もデスノはよかったですねw
Lが死ぬところ泣いてしまいました;;

そう②なんか父の気まぐれで携帯を買ってくれました!!
いきなり電話で『携帯買ったから、持って帰る』って言われてびっくりしましたよ~

なんだったんですかね・・・。

まっ嬉しいですけどね♪♪

ぢゃあさぃなら~






中3の14ですかぁ。私より三つ上ですね♪
道のりっていっても、携帯じゃなくて、ケータイでやってるからね・・・・・。
【2007/09/03 20:11】 URL | 総夜 #-[ 編集]
時雨≫当分買ってくれないか~残念;でもまだ②先があるし(ぇ
あたしも最初は携帯って出なかったょ~;
悲しぃんだぁこれが!

総夜≫中③の14歳ですょw
やっと3回目で出たんだ!
【携帯】まで長い道のりだったね(笑
【2007/09/03 16:41】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ケータイですかぁ。
ユキって何歳なんですか?

時雨も一発ででなかったんだぁ。
私は、
① けいたい

② 形態

③ 携帯
三回目でやっとでましたよ♪
【2007/09/03 16:27】 URL | 総夜 #-[ 編集]
携帯買って貰ったんだぁ!いいなぁw
なんか当分買ってくれそうにないです;
どうでもいい話だけど、(ぇ
携帯が1発変換で出なかった;(笑
けいたい→形態・・・
【2007/09/01 20:48】 URL | 時雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
