ADMIN TITLE LIST




携帯から更新です!!!さぁ台風が来たよ②!
雨がぅるさいです!
もしかしたら明日学校が台風によって遅れるかもって先生方が言っていたので、それを信じて…朝はゆっくり起きます(ぇ

そぅ②今日凄かった!
学校から帰る途中、前からボールみたいなのがななめに飛んで来て、窓ガラスにぶつかったんですよ!!!
で・よく見たら…【はと】だったんです↓↓↓

まだ生きてたんですけど、手遅れでした↓↓↓

可哀相に(涙)

明日、台風によって飛ばされてなかったら埋めてあげます↓↓

ぢゃそろ②寝ます!

みなさんも台風に気をつけて~

ぉやすみ!






確かに鳩って汚いところにぃるねぇ。

えっ水上バイクに乗ってて顔面に鳥が激突!!!!それは嫌な思い出だ↓↓
【2007/09/21 14:21】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ん~~ぁんま好きでゎなぃヶど。。
だってハトって汚ぃトコにしかぃなぃんだよ…?
前、水上バイクのってて時、顔面にバーンってぶつかったの。。鳥の体が!!
もぉ思い出したくもなぃv-404
【2007/09/14 21:18】 URL | 緋菜 #NNZ72WTo[ 編集]
そんなに鳩が嫌いなんだぁ!!
めずらしぃ!!
鳥は平気なの?
【2007/09/13 08:35】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
台風かぁ~~。。大丈夫?
ちなみに私んトコゎめちゃくちゃ大丈夫です!!(・・・何ヵ、日本語おヵしぃ;

ハトっ!?
埋めてあげるんだぁ♪
私ゎハトが身近な動物の中で一番嫌ぃなんだ。。
だヵら、触るコトなんて…絶対無理><
ってぃぅヵ、近寄りたくもなぃ;;(ぇ
【2007/09/10 22:26】 URL | 緋菜 #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
