ADMIN TITLE LIST




明日から学校だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・いやだぁぁぁっぁ
勉強したくないよぉぉぉ・・・・・

昨日卵焼き作ったwwww
美味くできたよ


うそっ・・・・・・・・炭化しました・・・・

こげ②・・・・テヘッ

やべぃお嫁に行けない・・・・







霧音>>あはは笑
     すごっ!!
     食ってみたいww
【2007/01/09 20:25】 URL | ユキ #-[ 編集]
あたしは前学校でオムレツ作ったけど卵焼き状態になってちゃった・・・って経験あるよw
【2007/01/09 20:19】 URL | 霧音 #-[ 編集]
伽羅>>登校初日に東京見学ぅぅ??
   そりゃあすごいなぁぁぁぁv-237
   でも東京行けるからいいぢゃんv-221
   都会②♪
   

   ⇒でも東京って人多いからいやだよねぇ・・・
【2007/01/09 17:36】 URL | ユキ #-[ 編集]
アタシも明日から冬休みぃ~(泣)
い~や~だ~~~
しかも登校初日に……東京見学……
【2007/01/08 17:13】 URL | 伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
