ADMIN TITLE LIST




さぁ昨日は製菓の専門学校の体験入学に行ってきましたょ☆
楽しかったです!!  建物はとても綺麗で、設備が整っていました☆
でも友達の付き添いで行ったので、将来その学校には行かないですけどね♪
で・そこでモンブランを作ったんですよ♪♪
とても美味しかったです♪おみやげも、たくさんもらって満足でした♪






もちろんです♪
【2007/10/07 11:51】 URL | 総夜 #-[ 編集]
総夜>おっやったね~↑↑食べた感想教えてね~☆☆☆
【2007/10/06 15:25】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
今度母さんが、かってくれるらしいです♪
楽しみだぁ↑↑
【2007/10/06 15:23】 URL | 総夜 #-[ 編集]
総夜ぇ>うん!いつか食べてみて♪
【2007/10/05 00:59】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
じゃあ、今度食べてみます!
いつか・・・・・・・・。
【2007/10/04 17:09】 URL | 総夜 #-[ 編集]
総夜>ただいま~☆
食べた事なぃんだ~!!モンブランは美味しいょ♪♪栗が苦手ぢゃないならね♪
緋菜>だたいま~♪ぅん♪一カ所だけだけでね♪
モンブランぉいしぃよね☆☆
紗優>名前変えたんだぁ!!!びっくりしたょ誰かと思ったよ☆
あたしも甘党だょ♪
板チョコに最近はまってる☆☆
【2007/10/01 21:06】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは!元時雨ですw
また名前変えちゃいました・・・(ォィ
飽き性っぽくて・・・(ぇ
製菓の専門学校かぁ。モンブラン作ったんだ!!!
美味しいよね^^
あたし甘党だからめっさ羨ましいっ!!!(笑
【2007/10/01 20:44】 URL | 紗優 #-[ 編集]
おかえりぃ~~♪
製菓の専門学校なんてあるんだ!!
モンブランおぃしぃよねぇ♪♪
【2007/09/30 16:29】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
おかえり~。
モンブランって食べたこと無いです><
おいしいんですか?
【2007/09/30 16:04】 URL | 総夜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
