ADMIN TITLE LIST




20071006151908
懸賞に当たったょ↑↑
サンダルだった☆
でもねぇ…ヒールが高くてさっはけない…。
もう少し大人になったらね~履きます(ぇ
きっともう一生の運を使い果たしたかも…
やばい!!
今度は妹の名前で応募しよ~(笑)






ありがと~☆☆
可愛いサンダルだよね~あたしこういうの似合わないからさぁスニーカーしか履かないんだよ;
【2007/10/13 23:37】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
懸賞当たるなんてスゴい!!
かわいいサンダルだねv-238
【2007/10/13 22:58】 URL | 不破 斎槻 #VwWRwSIk[ 編集]
緋菜>当たったんだよ~懸賞は応募した数だけ確率が上がるから家族の名前も使ってる(笑)
紗優コメントでも書いたけど身長が10cm高くなるから早く履きたい♪
【2007/10/12 23:50】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
紗優>最近家族が懸賞ブームだから、毎月いろ②応募してるんだ~☆
うん早く履けるといいな♪10cmのヒールだから履けると165cmになれるんだよ~♪♪
【2007/10/12 23:49】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
懸賞当ったんだッ!!!
すごぃなァ♪私ゎ・・・懸賞なんて当ったコトなぃかもe-263
ぁれ・・・ホントなぃかもw
早く履けるよぅになったらィィネv-353
(…なんか、紗優と同じよぅなコメに…ごめんね><;;
【2007/10/09 18:39】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
おぉぉ!!!懸賞当たったんだ!すごいねぇー^^
あたしはしばらく懸賞なんて応募してないけど・・・
早く履けるようになるといいね☆
【2007/10/07 21:42】 URL | 紗優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
