ADMIN TITLE LIST




明日は(ぅん?もう12時だから今日になるのかな?)学校のリサイクル活動なので朝早く起きなくちゃなんです…。
めんどくさぃ~!
リサイクル活動は別にいんですけど、団体行動が苦手なんで嫌ですね~。
さぁねなくちゃ☆






そうなんだぁ!
全然行かなくてゴメンね!!
今度ゆっくり掲示板で話そうね☆☆
【2007/11/04 23:14】 URL | ユキ #-[ 編集]
なんとかねw
【2007/11/04 22:52】 URL | うっちー★ #-[ 編集]
まだ【うっちー★】なんだ☆全然②PC使ってないから行けないんだけど、掲示板はまだ続けてるの??
【2007/10/21 13:29】 URL | ユキ #-[ 編集]
痛み止め飲んでるからなんとかwww笑”
【2007/10/21 13:27】 URL | うっちー★ #-[ 編集]
上のうっちー★でェすwww

なまえいれんの忘れたww
【2007/10/21 13:26】 URL | うっちー★ #-[ 編集]
おぉ本当に久しぶりだね~笑
誰かと思ったよぉ☆
疲れたよねぇ肩こったし!!足は平気かぃ??悪化した??
【2007/10/21 13:24】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

久々にきたぁaaaaaaa♪+


つーか今日めっちゃ疲れた㊦㊦

早く終われって感ぢィ(>*>)
【2007/10/21 13:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
