ADMIN TITLE LIST




今日は昨日文化祭だったので振り替え休みでしたっ↑↑
で・カラオケに行ってきました☆☆
店が開くのが昼の12時なので、12時から6時まで(中学生は6時までなんです…)歌い続けてましたっ↑↑
疲れたぁ☆アニソンばっかでしたょ!!

でわ②(≧∀≦)ノ~~






コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

170あっても体型がひょうたんe-327なんで。

これからもコメしに来まぁ~す(*´∀`嬉)
【2007/11/19 18:41】 URL | 梓月 #-[ 編集]
こんにちは。

総夜さんのブログからきました!!

私も中3です(*´∀`嬉)

ぜひ私のブログにも来てください!!!
【2007/11/19 17:28】 URL | 梓月 #-[ 編集]
緋菜ぇ≫了解しましたっ♪♪リンク変えときますw
【2007/11/16 19:27】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
この度、ブログ名が変わりました♪
[http://blogs.yahoo.co.jp/kokoa08181994 この星で君に出会えたから。゜。]です。
でも、中身ゎ変わってなぃよw((ヮラ
【2007/11/15 21:10】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
ご無沙汰です^^

どうも、如月です。
この度はブログのほうを移転することになり、ご報告に参りました**
お暇なときにでもリンクの変更を宜しくお願いします^^
ではでは、これからも如月ありさとフィラメントを宜しくお願い致します。

短文&コピペ失礼致しました。
【2007/11/10 22:34】 URL | 如月ありさ #-[ 編集]
今度行けたら一緒に行こうねo(^-^o)(o^-^)o

勉強はスペコン練習だけはやりだしたょ!!
【2007/11/10 08:53】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
はぁwウチも行きたかったゎww笑”

勉強頑張ってる!?
【2007/11/09 21:26】 URL | うっちー★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
