ADMIN TITLE LIST




今日はスペコン(スペリングコンテスト)でしたっ!!!まぁ頑張ったと思いますっ↓↓

そしてもうすぐ期末テスト↓↓↓
嫌だわぁ(泣)

で・今日あたしが住んでいる所は初雪でしたっ☆☆☆寒かったぁ!!!






うっちー★⇒あたしも激ヤバだぁ!!!
数学のテストは返されたけど2△点だった↓↓↓
【2007/11/28 15:10】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
期末激やばだぁwwwwwwwwwwwwwww泣”
【2007/11/28 14:52】 URL | うっちー★ #wLMIWoss[ 編集]
斎槻へ⇒中間テストお疲れ~!!
あたしも明後日の期末はボロボロだよ↓↓
【2007/11/25 20:10】 URL | ユキ #Hr9CB89o[ 編集]
うっちー★⇒ひさぁw(笑)
【2007/11/25 20:08】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ひさぁw
【2007/11/25 16:15】 URL | うっちー★ #-[ 編集]
僕は昨日まで後期中間だったよー
もうテストの全てがイミフで;;
ヤバかったぁー
【2007/11/23 21:38】 URL | 不破 斎槻 #VwWRwSIk[ 編集]
総夜ぇ⇒雪降らないの!!???見たこともなぃの!!!!すごっ!!!
あたしの住んでるとこは山だから毎年すごい雪降って寒い↓↓昨日は吹雪だったし↓↓総夜が住んでいる所がうらやましい☆☆
【2007/11/23 17:30】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
緋菜⇒昨日は吹雪だった↓↓↓学校から帰ってくるの大変だった;水曜日からテストなんだぁ!!!ってあたしも火曜日から期末テストだ!!!
【2007/11/23 17:27】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
お疲れさまです。
私んとこは雪はふりません~。
だから、雪見たことないんですよww
【2007/11/23 17:18】 URL | 総夜 #-[ 編集]
雪ッ!?すごィ!!!私んトコも寒ぃヶド、雪ゎまだかなァw
ってか水曜からテストなのです。。。
【2007/11/23 15:47】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
