ADMIN TITLE LIST




昨日と今日は期末テストでしたっ!!
やっと今日終わりましたよ~
もう駄目ですね↓↓
数学のテストの答案はもう返ってきたんですけど…終わりました(T-T)
まぁいいや(ぇ
たとえ20点台でも次頑張ればぃぃや☆
って次はもう受験だぁ↓↓
嫌だー!!!
まぁもう寝ます⇒おやすみ






おつかれさまぁ~☆
私ゎ社会やばかったよw
みんな頑張ろっ↑↑
【2007/12/07 21:41】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
お初ですね☆(●´艸`)フ゛ハッ
よかったら私のブログも来て下さい★
あ、リンクもOKです
【2007/11/29 20:38】 URL | 法子 #-[ 編集]
同い年なんだし全然(○´3`)ノοκだよぉ
【2007/11/29 19:12】 URL | 梓月 #-[ 編集]
全然(○´3`)ノοκだよ
【2007/11/29 18:24】 URL | 梓月 #-[ 編集]
紗優≫お疲れ様でした♪紗優は先週だったんだ!!
理科と数学は未知なる教科だ(ぇ
そうだよ!!次頑張ろうww
【2007/11/29 18:18】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
期末お疲れー!!!
うちはちょうど先週終わったよw
あたしもねー理科が終わった;
だよね、次頑張れば良いもんね♪(ォィ
【2007/11/29 17:57】 URL | 紗優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
