ADMIN TITLE LIST




おはようございます☆
今日は一段と寒いなぁっと思って起きたら、雪が降ってましたよ!!
周りはもう雪景色…。(´Д`)
もう少し積もれば雪遊びが出来るよ↑↑

今日はお母さんと妹は地区のクリスマス会で居ないので、一番下の妹とお留守番です…。
さぁ頑張ろう!!
でわ②♪♪






紗優ぇ⇒紗優の所もだっけ!!うらやましい☆☆
あたしの所は今日も雪が降って少し積もった↓↓
少しだから明日には溶けて滑るんだよね↓↓
【2007/12/19 21:27】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
もう雪かぁ~。
ウチはめったに降らないよw
1年に1回くらいかな?
【2007/12/19 18:19】 URL | 紗優 #-[ 編集]
遊ぶのは楽しいけど、寒いんだよね↓↓
しかも昨日は坂で2・3回滑って転んだょ↓↓↓
友達と一緒じゃなくて一人だったから、恥ずかしくて///
だから緋菜の所がうらやましいよ☆
【2007/12/18 12:13】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
雪ぃ!?
ぃぃなぁ↑↑
私んトコゎ毎年降らなぃよぅ。。
【2007/12/17 20:00】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
