ADMIN TITLE LIST




今日は日番谷くん(BLEACHに出てるキャラ)のHAPPY BIRTHDAY♪♪
ちょうど12時に更新出来るようにしました☆
しかも、今日は給食でクリスマスケーキが出るんですよ((喜
ちょうど日番谷くんの誕生日に合ってるし♪
ラッキーだね☆

でわ②おやすみなさい⇒






ばとん回しましたぁ。
3日以内にしないと罰ゲームですよぉー?
【2007/12/28 09:19】 URL | 梓月 #-[ 編集]
あ、そういやそうだったね((ぉぃ
給食でクリスマスケーキ!!?
めっちゃ羨ましいわw

あ、あとお知らせでブログ移転することにしましたw
移転先はURLをクリックしてくれれば分かりますw
タイトルは変わってないですw
変更宜しくです!
【2007/12/25 18:41】 URL | 紗優 #-[ 編集]
忘れてたよ。。
はは♪謎だよねぃ・・・w
【2007/12/21 16:50】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
緋菜→そうだょ♪日番谷のハッピーバーステーだったんだょ♪
いくつになったのかは微妙だけどね★
【2007/12/21 16:19】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
日番谷誕生日かぁー↑↑
おもでとォォ!!!
【2007/12/20 19:03】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
