ADMIN TITLE LIST




こんばんは!!
寒いです><
あたしの住んでるところは、明日大雪注意報が出てます><
だからお正月に必要なものは今日まとめて買ってきました!!

そして②なんと今日はブログ一周年です!!
このブログ一年迎えられたのは、いつも来てくださる皆様のおかげです♪本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします((ペコリ







紗優》ありがとう嬉 うん無理しないように頑張ります♪♪笑

【2008/01/02 16:29】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
緋菜へ》ありがとう♪これからも仲良くしてね♪
大雪だよ><スキー客がすごいいっぱいいるよ♪
すごい車だと20cm以上雪が積もってるよ!!
【2008/01/02 16:27】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
齋槻へ》ありがとう☆嬉 うん♪これからもよろしく!!

神奈川は東京の近くだから降らなそうだよね!!
いいなぁ神奈川は住みやすそう笑
【2008/01/02 16:24】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ブログ一周年おめでとう!((遅れてゴメンッ!!
これからも宜しくお願いします♪

神奈川もあまり雪が降りません。。
福岡の時の方が降ったくらい!
【2007/12/31 21:22】 URL | 不破齋槻 #VwWRwSIk[ 編集]
ブログ一周年おめでとォi-237
これからもよろしくねぇ♪♪

大雪注意報!?すごッ!!
私ントコもさゆんトコと一緒で降らなぃよw
でもねっ!!今日降ったの♪
去年もぜんぜん降らなかったのに^^
でもちょぃ降るんだったらぃぃヶド、大雪ゎ大変だよね><
気をつけてねぃ!!
【2007/12/30 23:11】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとう!!!
1日遅れてごめんね;
これからも無理しないで頑張ってね^^

大雪注意報!!?
ウチなんて雪すら降らないよw
気を付けてね!
【2007/12/30 14:05】 URL | 紗優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
